2017年12月31日

My Last Boys 特典会

IMG_0562.JPG
IMG_0599.JPG
IMG_0629.JPG
年末の末の末、やっと特典会感想です。
毎年12月に風邪をひいてダウンしてしまい、まだゴホゴホしているけど、今日中に書かなくては2017年が終われぬぅ〜!!
楽しかった思い出で2017を締めたいと思います

12月15日から17日まで3日間、会場は六本木にあるベルサール六本木。
15日:寺田さん1回、グループショット1回
16日:寺田さん1回
17日:シン様1回、寺田さん2回、グループショット1回

17日のグルショは予定してなかったんだけど、お友達の“やらなきゃダメでしょ!!”の猛プッシュ、追加購入の圧に負け購入www
結果的には、始める前にメンバーの挨拶?があったので、最後に追加して良かったなぁ〜と猛圧に感謝です、ありがとう

挨拶?は、シン様司会でサンちゃんに『特典会は楽しかったですか?』に「久しぶりに皆さんと“付き合って”〜」と答え爆笑。ヨン様には『クロスのお兄ちゃん達はどうですか?』と聞かれ答えに困り「ありがとうございます」と答えて終わり^^;。寺田さんには『3日間特典会がありましたがホストちゃんはどうやりますか?』に「全然関係ないじゃん!!愛夜香頑張ります」セヨン王子には『日本に居ましたが韓国の好きな食べ物は?』と聞かれ困りながら「キューニュー」と答え、たぶんペンたちは?????、シン様が『あ〜キューリ』と、相変わらず王子は天然でしたwww
こんな感じの面白挨拶?でした^^

グルショ、4月にあった特典会でもそうだったけど、ヒールを履くと170cm位になるのでかがんだら、シン様が過剰な接近をしてきて、
私の顔よりも前に、しかも真横にぃ〜〜〜なシンペンの皆様には大変申し訳なく思いつつ、非常にありがたい大接近な1枚。
だけど・・・ちょっとシン様にからかわれている感も否めずが正直なところです。。。
Enlight41.jpg

で、最後に追加したグルショでは、かがまず直立にしたらシン様は普通対応で安心しましたwww
Enlight40.jpg

ところが・・・寺田さんをズームにして見ると・・・ブラック感が半端ない怖さ
私の前に撮ったお友達の写真をお借りして比べると、一瞬にしてアイメイク塗り足しました〜と思えるほど!!
Enlight39.jpg
コワいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
お友達曰く「1人Black or Whiteだね!」と。ホントに(ーー;)
「顔は怖くてもちゃんと自分のファンだって判っているから近づいてくれてるよ〜」と優しいフォロー
確かにお友達のは直立!(でも良いなぁ〜笑ってて)
Enlight32.jpg

最後の写メなのにブラック寺田が舞い降りて来たのを良しとするか否か・・・。
この日1回目の写メで、寺田さんのご機嫌を損ねてしまったようで、4回撮った写メを順番に見ていくと、3番目は笑ってもなく、
最後はいじけた様な表情になっていて(別の友達曰くアヒル口だと)そして最後のブラック寺田www
今まで撮ってきた写メとは全くかぶらない表情ではあるので、貴重なショットだと思って心に納めます
Enlight46.jpg

ここからは、特典会に思ったことを。

今回の特典会はアミューズさんが主催、1つの回でMAX25名の1人1分で行われた感じでした。ユニバーサルミュージックさんの特典会とは違い、人が少なくても1分で追い出される・・・。だけど韓国人の時だけ体感で2分の時間が与えられていました。待っている時に係の方に「遠くから来たからですか?」と聞くと『そうですね〜』と回答。でも日本に住んでいる韓国人もいるし、韓国よりも沖縄の方が遠いし!!と思ったり。なら韓国で行われた特典会で日本人が今度は2分の時間を与えられたの?と思えたり・・・。色んなお話をしてみたいと思いつつ限られた1分をみな平等にと思っていたのに、優遇された人がいたと思うとガッカリさせられました。

そしてもう1つ、写メの時の持込について2日目から禁止なったようで、でもメンバーによってはOKだったりNGだったりと対応が割れていました。注意事項ではメンバーに持たせる行為はやめて下さいとだけ書かれていて、自身が持って撮ることについては何も触れられていないので、2日目から参加のペンさん達の中には、きっと思い思いの物を持参して撮ろうと思っていた方もいたはずです。なのに急に勝手に変更して事前告知は一切なし。いくら主催者側でも、ちょっとこれは酷いんじゃないですかアミューズさん??と言うかクロスのスタッフさん?と言った方が正しいのかな??メンバーが覚えているペンに対しての優遇はありだと思うんです。だけどスタッフはどのペンに対しても平等でなければと私は思うんですよね〜。相変わらずどこか詰めが甘い!!その詰めの甘さをペンのみんなに甘くしてほしいです。そしたら双方ニコニコでもっともっとペンが増えて、メンバーの夢への実現に近づけるのではと?思います。

グチも混じっちゃいましたが、いつもいつもクロスのことを考えてボヤキつつも応援し続けております。

来年は今年グループ活動が少なかった分、取り返すようにガンガン仕事を詰め込んで沢山仕事に励んでほしいなと思っています。だって20代だからこそ出来るパワーと集中力と輝きがある内にやらないとですよ!!
沢山会えることを、楽しませてくれることを願っています。特に来年はライブが沢山あると嬉しいなぁ〜♪

そしてクロスを通じて知り合った皆さん、お世話になりました、ありがとうございます。
また来年もクロストークに花を咲かせ、皆さんと変わらず応援していけたらと思います。
良いお年を迎えて下さいね〜。
2017年アンニョ〜〜〜ン


posted by aomame at 16:20| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。