2018年05月12日

ZERO リリース

5a338dde8074fe9731904c81ad3eecee.jpg

1805shin.jpg

1805takuya.jpg

1805angmin.jpg

1805yongseok.jpg

1805seyoung.jpg

ZEROリリースおめでとう
韓国公式HPに行ったら、当然のことながらトップ画像とプロフィールも変更!!カッコいいです

もう今週は仕事が忙しい週な上に「これやって〜」と上司からやり方も教えてもらえず投げられたモノに四苦八苦!!
その上男のくせに超100倍おしゃべりな上司だから、平気で雑談をしてくるから聞いてあげなきゃならず仕事中断(>_<;)
もう目が痙攣してストレスがかなり振り切り気味な日々に、音源は勿論のこと、VLIVEやTV出演の動画など見て持ちこたえられました

今回のミニアルバム「ZERO」、タイトル曲が2曲と珍しいですよね?日本ではあるけど、韓国でもあるんですね〜
달랑말랑は、正直なところ「これぞKPOP!!」と、ちらほら耳にするKPOPと同じだな〜と思ったのが第一印象。
だから今更?と思いつつも「ZERO」に込められた意味を思うとアリだし、逆に新鮮にも聞こえました。



同じくタイトル曲비상(飛翔)、달랑말랑がちょっと重めな雰囲気なので、私はこっちの方が好きです
そしてサビの振付が簡単なので、100%ライブで踊っちゃいますwww


そしてBelieve Me、これはガールズグループの曲みたい!!と思いましたwww
だからかわゆく感じるし「ZERO」の中で1番好きかも
この曲はメンバーがMVを作ったようなことを言っていたので、公開されるのが楽しみです。

最後ライブでも公開されたDystopia、シンプルでカッコいい
新たなバラードの名曲が加わって、日本語バージョンもお願いしたいです。


今回は、サンちゃんがDystopiaでボーカルを取ったり、タイトル曲2曲ともにセンターでキレッキレのダンスで盛り上げていたり、サンちゃんのカッコよさ満開です。

来週は仕事も落ち着くので、日本からできる事を頑張ってやって、みんなを応援したいと思います。
そして、ストレスで病みそうなので、再来週渡韓することにしました(^O^)
でも何か理由をつけて韓国に行きたいだけでもあるんだけど、行くからにはCD買って、運が良ければサイン会に参加できればと思いています。



posted by aomame at 22:57| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。