2018年06月26日

ミュージカル「VOICE」製作発表会





DghnoLyU0AA_Yvt.jpg

DgmQckOU0AAvqbu.jpg

DgmQckDV4AApGVj.jpg

DgiVMNRUEAEGspw.jpg

DghAm37U8AA6FkT.jpg

DghoGjTU8AAZCnp.jpg

ついに明日から、ヨン様は週末からだけど、開幕する「VOICE」
感動しそうな、涙腺弱い私は、即決壊しそうストーリーに感じます!!
ハイパーマンネ、きっと期待を裏切らない、むしろ期待を超えて仕上げてくるかも〜(^O^)
千秋楽に行くので、それまで楽しみに待ちたいと思います

🚩 Korepo “キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!
posted by aomame at 22:33| Comment(0) | ミュージカル・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月24日

CandY3期加入方法

crossgene_(japan)1.jpg

募集が始まって、何やらまたまたすんなりと登録できない事態になっているようだし、体感的に年々会員数が少なくなっているのでは?と思うので、挫折せずに是非日本のファンの皆さんに加入をしてほしく、雑な作りですけど、手順を作ってみました。

始める前に、英語の住所の書き方を調べて、書いておきましょう(パソコンの中のメモやワードなどに)
そして、決済の為のカードも手元に準備しましょう!!
理由は、時間制限を設けているようで、その時間が過ぎると決済画面に行けなくなるからです。
メモった住所をコピペすると、時間の短縮になります。
私もスクショしながらやっていたら時間切れになり、3度目で決済完了になりました(^-^;

あとツイッターを見ているとMacとスマホからの登録は出来ないようです。
会社やお友達、ネットカフェ等から登録しなくてはならないようです。
また決済画面になると、専用ソフトのダウンロードが確か勝手に行われます。
危ないものではないので、ダウンロードされたらインストールしてください。

3期申し込みはこちら

では、最初にチケットリンクの会員登録を行います。とても簡単です。
チケットリンク1.jpg
メルアド・PW、チェックを入れて登録!で完了。

チケットリンク2.jpg

チケットリンク3.jpg

チケットリンク4.jpg

↓「入っていない」と書いたけど、英語で書くのがエラーにならずに済むかも。。。
チケットリンク5.jpg
途中取り忘れちゃいました(^-^; 
5:〇丁目〇番地〇号、地名
6:マンション・アパート名がない人は空欄でok。ある人は入れる。
7:市区町村

チケットリンク6.jpg
ココまでの登録が時間内に出来ていると、「次」をクリックすると決済画面になるのですが、オーバーしていると別ウインドが立ち上がってもグレーの何も表示されない画面になります。その時は前の画面の「前へ」をクリックして最初から。


チケットリンク7.jpg

チケットリンク8.jpg

チケットリンク9.jpg

チケットリンク10.jpg

チケットリンク11.jpg

と、こんな感じになります。
登録が済んだら確認の為、上段のマイページから登録内容を確認してみてください。
CandY3期、みんなでクロスくん達を応援していきましょう(^_^)
posted by aomame at 22:42| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ZERO」特典会とファンミ

過ぎてしまえば、あっという間に1週間!
楽しくて面白かった日本での「ZERO」イベント。

ファンミの前に2日間行われた特典会、サインに写メにグルショと一通り参加しました。
その中のグルショが、個人的に貴重となりました(^_^)
Enlight126.jpg

終わって画像を見たら、寺田さんのポーズに見覚えが・・・???
なんだっけこのポーズと思いつつ、待っているお友達の所に戻ると「甘王ポーズしてるじゃん!」と。
『あ〜〜〜〜〜〜〜〜ホントだ、甘王ポーズだ〜(≧▽≦)』
1529496647455.jpeg

因みに甘王ポーズとは、私のホストちゃんに出演していたキャストさんのキャラポーズ(でも本人のポーズなのかな?)
お友達に「これはこの後のサイン会で確認でしょ!!」と指令を受け、サイン会へ。

サインをしている時に
私:グルショの時に甘王ポーズしたでしょ?
寺:誰が?俺が?!?!?!?!?!?!?!?(やった事にビックリして、のけ反る寺田さん)

あなた以外メンバーで誰が甘王ポーズ知っているんだよ( ̄ー ̄)と内心思うwww

私:見たことあるポーズだな〜と思っていたら、友達が甘王ポーズだと言われて気が付いたの!
寺:え〜自然に〜・・・(照れ笑いしながら、カワイイぞぉ〜〜〜💘)

ホストちゃんで思い出を残して頂いたので、この場で、しかも自然に関連ポーズをしてしまったという事に嬉しすぎる
でちょっと舞い上がった私はこの後、30秒しかない時間に言葉が暴走し、話途中で退場になりました。。。
今回は冷静に欲張らずに…と思って望んでも話したい気持ちが暴走するので、次回はもっと大人になります(^-^;

そしてファンミin品川ステラボール
IMG_3259.JPG

IMG_3257.JPG

いつもレポしてくださるKorepoさんのレポを待っていましたが、今回は来てくれなかったのかな・・・(+_+)
寂しく思いますが、もしかしたら事務所からの公式写真がまだ来なくて、UP出来ずにいるのでは?と・・・。
そうであるならば、事務所さん、早く仕事してくれ( ̄ー ̄メ)

ファンミ、マーベルさんが主催だったからなのか、シンプルな内容なのに、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白かったです
できるマンネ ヨン様に笑いの神が降臨
ワザとであっても、その笑いに変えられるセンスの良さ!!スーパーマンネは、さらに上のハイパーマンネに変身し、
笑いながら大泣きしてしまいました
この1週間、仕事中に妖怪ウォッチの曲が何度も頭をよぎり、ヨン様の美しく背中をしならせたカマキリポーズがチラつき
何度ニヤけていたことかwwwwww 事務所さん、CandY公式内ブログに早くUPしてくれ!!

今回、ステージ前で写真を撮っているスタッフさんが2人もいて、1週間経っても上がったのはツイの1枚のみ・・・。
(しかも2部のみ・・・スマホで撮っていたスタッフさんは1部で撮っていなかったからだろうけど…−−;)
目的が違い2人で撮影していたのかもしれませんが、どちらかの方で公式のフォトやブログにUPしても良くないですか??
youtubeやインスタと色々とUPしてくれるのは、ありがたい事ですが、スタッフさんの機動力や行けなかったファンが
待っている事など対する気配り?、そういう部分のベースは、今までと差ほど変わっていないことが残念ですね。。。
人手が足りないなら、いくらでも無償で手伝うのにwww

posted by aomame at 16:41| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月11日

祝6周年おめでとう

DfX5CFYV4AAYid6.jpg

IMG_2798.jpg

韓国デビュー6周年、おめでとうございます
毎年変わらず”おめでとう”が言える事に感謝です

UPした写真、先日の渡韓時に見に行ってきました。
メンバー達がその前で認証ショット、企画を立てた又は参加した皆さんには、こんな嬉しいサプライズはないですよね〜

今年は日本デビュー5周年、個人的にとぉ〜〜〜って期待度を上げて、何かがあるのを待っています。
今週末行われるファンミも、その1つなのかもしれないけど、なんだかイマイチ盛り上がってない私・・・(^-^;
やってくれるのは嬉しいけど、間近に迫りワクワクしてこないのは、やはりニューシングル発売!とか
またまたライブ決定!!の方を待ち望んでいるんだな〜と自己分析。
兵役の法律が改正されたそうで、日本に来れるの??と今年の後半が既に心配です。。。
勝手に余計な心配と期待をしているけど、私に楽しみを与えてくれる重要な存在なのでね〜。

ファンミの前に行われる「ZERO」の特典会。
押しのことしか考えてないペンさん達には、抽選で誰か方式・・・に不満な人がいるようだけど
私はこの方法がイイと思っています。
だってね・・・お正月ライブ後の手渡し会や、昨年のブラホワの特典会など、
自分のペンがどれだけいるか、他のメンバーのペンがどれだけいるのかが判るじゃないですか!
キャスパーが抜ける決断の1つにもなったのでは?と思えて。。。
だから、この方式だと、平均して各メンバーに列ができるから、気分を損ねることなく出来ていいのかな〜て。
仕事とは言え、楽しく気分よく終えてほしいもん!!!

ってことで、特典会は楽しみです
明日はヨン様がAbemaスタジオに登場!と相変わらずの急なお知らせ( ̄▽ ̄)
早めに休憩入って覗きにでも行こうかな〜♬
posted by aomame at 23:22| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月10日

初サイン会参加とゲリラライブ

Enlight114.JPG

うひゃ〜あっという間に2週間が経過・・・。
久しぶりにゆっくり韓国旅行をしてストレス解消!!と思い立ち、行く2週間前に計画。
帰ってきてから、締め切りのある仕事を急に言われ、バタバタでこなして5月の締め処理もして、やっと落ち着きました。

いつも目的の為に短期間での渡韓が多かったので、旅行(ショッピング)メイン&クロスくん達のサイン会にも行ってみたいし、その場所でミニライブとかやらないかな〜なんてお友達と話していたら、まさかのゲリラライブ開催旅行もクロスくん達も半々の充実の楽しい旅になりました。

で、ゲリラライブの日、昨年XHEARTSで知り合った、わか〜い韓国ペンちゃんと会う予定だったので、急遽待合わせをホンデに変更。街中をウロウロしながらクロスくん達を発見し、一般通行人に交じりながら、クロスくん達の後を追っかけてテンションアップ VLIVEを見ながら見つけたわけじゃないので、ラッキーでした


ゲリラライブ前のVLIVE

16時からゲリラライブ〜と書かれていたけど、実際始まったのは16時20分位から始まりました。
1列目に並べたけど、恥ずかしいので2列目に並んでしまったけど、1列目に並べばよかったと後悔。。。(>_<;)
で撮った動画がこちら。

帰ってきてPCに落としてから、よぉ〜く見たらメチャクチャ近っ(≧◇≦)画面しか見てなかったから判らんかった!!
しかも寺田さん目線サンキューです( ̄▽ ̄)/
王子以外は、みんなチラ見でもカメラ見てくれて(勘違いもあるだろうけど)ありがたや〜です

そしてサイン会
韓国チングに協力してもらい(店舗購入かと思ったらネット通販>o<;)見事当選
でも1回目見た時に自分の名前を見つけられず(それもど〜なん)悔しくてもう1度見直したら当たってたと言う、おまぬけぶり 初参加なので勝手がイマイチ判らず、1人だから結構ドキドキでした。

書いてもらう名前は英語か韓国語でと言うので、英語で表記
サンちゃん、ヨン様、シン様 → 名前を呼び捨てされドキドキした(確認の為だろうけど)
寺田さん、王子 → 無言

サンちゃん、シン様、寺田さん、王子 → 英語でそのまま書く
ヨン様 → ひらがなで書いてくれた。もぉ〜できるマンネ、嬉しすぎる(≧◇≦)

会話は
サンちゃん → 生誕祭はまだ決まってない
ヨン様 → 次の舞台は2行しかセリフがない(冗談)
シン様 → 首は本番で負傷
寺田さん → (ジャケットをこの日初めて見たというと)もう3週間も経っているのにヤバいじゃん
王子 → (ゲリラライブ良かったというと)みんなからそう言われてとても嬉しい(ニコニコ)

ヨン様の時、韓国の俳優のペン達は、自分の俳優のことを「○○俳優様」と書いたりします。
例えはユちゃんの場合なら「コン俳優様」と言われているので、ヨン様も舞台があるからなんて呼ばれたい?書かれたい?と質問したら「クロスジーンのミュージカル俳優キムヨンソクで」と言っていました!長いよ〜〜〜www
ヨン様ペンの皆さん、是非お手紙の最初に書いてあげてください

日本での特典会のイメージを思い浮かべていたので、思いのほかメンバー達と気持ち長め?にお話が出来て
サンちゃんと王子からは逆に質問もされて、ちょっと焦ったけど、貴重なサイン会体験でした。

王子のサービス精神の良さに、王子を撮っていることが多かったです。

サイン会の最初の挨拶


終わりの挨拶
posted by aomame at 22:53| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする