2018年11月11日

『狂炎ソナタ』一般発売中



生誕祭の時に見せてくれた『狂炎ソナタ』お稽古の1日、行けなかった方々に見せてくれればいいのになぁ〜と思っていたので公開してくれて、嬉しいですね

一般発売も始まり、大阪初日まで残すところわずかな日数となりました。
チケット、どんな売れ行き状況か調べたら、東京は完売までは残念ながらいっていないけど
大阪は・・・、ちょっと空き状況が多そうかな・・・。

まあ寺田さんが今年頭に出たホストちゃんで、既に関西圏から西のファンが思いの外少ない事実を思い知らされましたが、クロスで一番のペン数を誇るシン様ですら、やはりですか・・・と言わざるをえない状況のようですね。
シンペンの皆さんを、他のメンバーの個人活動での公演で、見かけることが少ない気がするので、シン様の晴れ舞台ですから、お友達に沢山声をかけて席を埋めないとですよ〜〜〜〜〜

だからか、インスタでカウントダウン始めて集客に必死になっている様が、地方で全くライブもやらず今に至ったツケだと思われ・・・。クロスのスタッフさんて、見栄っ張りと言うか今の地位を落とせないというか、国際フォーラムでライブができた子達に、地方は狭いライブハウスでライブをやらせられない!!とそんな風に思えるんですよね・・・。そんな変な見得がなければ、大阪でライブができるはずだと思うんですよね。あくまでも私の考えですけどね。

最近ジュンちゃんの除隊を見て思ったのが、これからシン様・サンちゃん・ヨン様と入隊がいずれ来ます。例えばです、仮に入隊期間を2年とし、シン様が’19年に入隊、’20年にサンちゃん入隊、’21年にヨン様入隊となった場合、4年間5人が揃うグループ活動が出来なくなると思うと、YING YANGから2年も日本で何も発売してない、ライブもたった年1回しかやらず、韓国CDの特典会で荒稼ぎ?って、歌手としての仕事・スケジュール諸々の組み方はどうなの??他グループは個人活動していても、合間にシッカリとグループ活動でCD出してライブもやってと積極的に稼いでいるのに、私が応援しているグループはなんなん?????遊ばせているつもりは当然ないと思うけど、活動がない期間、事情の分からないペンとしては遊んでいるようにしかとらえられないのが正直な気持ちです。。。

そう言えば、確かCandY3期加入促進の告知動画ツイと、ヨン様のVLIVEだったかでも、年末にライブをやると言っていましたが、この正式告知はいつになったらしてくれるんでしょうか???シフト勤務の方々はもうそろそろ来月の予定を決めなければいけない時期かもしれないし、エアやホテルだって、埋まってきて行けなくなるんですけど( ̄ー ̄メ) 一刻も早く告知をお願いします。
posted by aomame at 22:54| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする