2019年03月09日

永遠の桃花メイキング31話〜33話

三生三世332.png
素素の癖や紅蓮業火の火傷跡を見つけ、白浅が素素だと確信した夜華。しかも白浅とは婚約中だから、誰の目も憚らず素素との会えなかった時間を埋めるかのように、そして素素の記憶がない白浅と、また最初から始めようと、グイグイと積極的に行動していきます。阿離と親子3人のシーンも多くて、この3話分はほんわか・ほのぼのな感じです。

31話メイキング

あ〜衣装がモップ状態(◎_◎;) ちょっと使用シーン考えたらよかったのに・・・。

31話抜粋版 白浅が素素!!

夜華が「白浅が素素だ!」と確信した心の喜びと言いましょうか、それが手の震えとなって表現されていて、その手の演技が素晴らしくて、マークの演技力の高さに惚れます

32話メイキング

汁物の豆腐しか入ってないwww その前の阿離に食べさせてるシーンは何が面白かったんだろ〜知りたい!

32話抜粋版 3人でお出かけ

阿離がとっても嬉しそうで、こちらまで幸せな気分

33話メイキング

マーク食中毒って字幕に出ているから、お腹を壊しているのね。。。辛そうで可哀想。。。
それに引き換え元気いっぱい可愛さ満点の阿離。おませキャラはこの先もちょいちょい出てきます(笑


33話抜粋版 少しキスしただけ

知らぬ男に手を触られ、それを怒る夜華に「少し触られただけ」と言う白浅に、夜華はキスで対抗し「少しキスしただけ」と 沢山の提灯の中でステキなキスシーンだわ〜。そして阿離がカワイイ!!

33話抜粋版 夜華が素錦を生かす理由

素錦が夜華に近づき、夜華はそれを後ずさりして避けるシーンが、画的にとても好きなシーンなんですよね〜。素錦の衣装がステキさを増しているし、狭まることないに2人距離感が良く現れているし!!

三生三世333.jpg



posted by aomame at 23:39| Comment(0) | 永遠の桃花〜三生三世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月03日

永遠の桃花メイキング28〜30話

三生三世300.jpg
この28・29話は素素が居なくなって300年の時が過ぎ、大きくなった阿離との親子の姿、そして変わらず素素を探し求め、結魄灯に素素の物を燃やすことで、素素を作り出そうとずっと灯りを灯し続け心の糧にしてきた夜華。そんなことは全く知らず、白浅の誕生日祝いに結魄灯で墨淵上神を生き返らそうとした鳳九は、結魄灯を盗みに行きます。生き返ることはなく白浅に怒られ返しに行きます。灯りが消えたしまったショックで涙にくれる夜華。。。素素の物は何一つ残ってない為、自らの元神を焼こうと三叔父に止められます。素素を忘れられない・忘れる事の出来ない夜華の姿が可哀想です。。。
でも30話からやっと白浅と夜華は出会います。ココからは初恋の反省を活かして?グイグイな夜華に変身積極的に白浅に詰めていきますよ〜〜〜だけどね・・・夜華の第2の恋も簡単ではなく、回が進むにつれて悩まされていくのです。。。

そして白浅も白浅として翼王以来の男性夜華のグイグイに戸惑いながら、かなりのスロ〜ペース・・・(^-^; 恋愛下手白浅の戸惑いや年上ならではの落ち着きも素素との違いが良く判る展開になっていると思います。

28話メイキング

結魄灯から展開する2つのシーン。桃の花が舞い降りるシーンと、夜華が自分の元神を焼こうと離脱を試み三叔父に阻まれ諭されるシーン。どちらも夜華は涙涙で、このメイキングも見れて嬉しい。

28話抜粋版 素素の匂いが呼び込んだもの

とっても素敵で悲しさもこみ上げてくるシーン。

28話抜粋版 300年の時が経っても素素を待ち続ける夜華

三叔父に諭され大泣きする夜華。いつもいつも夜華を見守り、こんな時には厳しく諭す、夜華パパ以上に頼りになるお方です!!!
因みに夜華パパは、天君の前だと二言目には「息子の教育がなってなく・・・」と息子の事を全く判っていないお方です(^-^;

29話メイキング

桃を何個も食べたり、人間では有り得ない動きだけに、何度も木に飛び乗るを繰り返す。「カットOK!」と言われるまで、こうゆう時俳優さんは大変ですね!!

29話抜粋版 阿離の涙

父と一緒に、いつの日か母に会えると願ってきた阿離が、きっと初めてわがままと言うか夜華に反論したシーン。阿離に諦めろと言うしかない阿離以上に諦めきれない夜華。。。

30話メイキング

十里桃林でやっと出会う素敵なシーンも、あんな大変な苦労がやはりあったんですね。最後の阿離がカワイイ

30話抜粋版 素素?!


30話抜粋版 素素?!?!?!

昨日の素素は幻ではなかった!!と驚きでウルウルして来てしまう夜華。300年の間にスッカリ涙もろくなってしまったようです(笑


posted by aomame at 22:34| Comment(0) | 永遠の桃花〜三生三世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の桃花メイキング25〜27話

夜華18.png

24話終わりで産気づいた素素。無事に阿離と言う王子が生まれるも一度もその胸に抱くことはなく、蓮の香りが嗅ぎたいと言いつつ眼の見えない身体で誅仙台への行き方を覚え、遂に身投げを実行します。今置かれている自分の状況から「自由になりたい」そして夜華にも「自由にしてあげる」と告げて。この言葉に私の涙腺は決壊です(T_T)(T_T)(T_T) 皮肉にも素錦から聞いた「誅仙台から飛び降りると戻るべき所に戻れる」素素はどこへ戻りたかったのか・・・、本当に戻るべき場所に戻され、人間素素として生きた白浅の2生2世が、悲しい結末で終わりを迎えました この素素として生きた時間は、天が与えた上神昇格への試練、でも辛すぎて耐えがたい白浅は、記憶を消す薬を飲んで、素素として生きた日々を消し去ります。

夜華は素素を助けようと誅仙台から一緒に落ちるも、天君や折顔上神に助けられ、そして素錦族の秘宝「結魄灯」を灯しやっと目覚めます。目覚めても・・・、素素を失った深い悲しみで生きる屍…、色んな後悔に苛まれていると思うと胸が痛いです。天君はこんな事態になってしまったことをやや後悔しているようで、三男に夜華に対して厳しすぎただろうかと問います。いつも夜華が頼りにしている三男の連宋は「小さい頃からいつも一人ぼっちで哀れな子、男女の事さえ知らない子が素素に出会って愛したことでこんなことに・・・」と言います。もう天君が堅物だからこんなことになったんだよ(-_-メ)とドラマだという事を忘れてツッコミたい(笑)

25話メイキング

赤ちゃんかわいい〜。そしてディラリバちゃんもかわいい💖

25話抜粋版 王子誕生に眼を潤む夜華


26話メイキング

重要なシーンのメイキングですね。色んな1カット1カットが繋がって、あんなに悲しいシーンが出来上がるんですね。。。

26話抜粋版 素素の最後

何度見ても涙が流れます。。。

27話メイキング

折顔上神と白真上神オンリーのメイキング。カットされたモノっぽいからメイキングで公開だったのでしょうかね(^^)

27話抜粋版 記憶を消すことを拒む夜華と記憶を消して目覚めた白浅

対照的な抜粋。。。夜華がもし飲んでしまったら残された阿離はどういう存在になっちゃうの?なんて思ってしまった。。。
  

posted by aomame at 20:41| Comment(0) | 永遠の桃花〜三生三世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。