2019年03月31日

UTOPIA DVD特典会



4人になってからお初の特典会に行ってきました。2部だけ。
緊張させる男、寺田さんが居なくなったことで、なんだか気楽に行ってきた感じですwww

6人から5人の時は、減った感があまり感じれなかったけど、5人から4人は、減った感が否めないですね。。。
そして1個しか購入してないから、写メはもちろん1回きりなのに、自分がとても残念な写りとなりガッカリで終わりました(>_<)緊張感の無さがいけなかったのかな〜www

一方的に知っている方々が変わらず居たり、寺田さんオンリーペンの方達はやはり来ていなかったり・・・、寂しさも感じた特典会でした。

最近やっとクロスの曲だけで聞けるようになり、まだ抜けてしまった穴の傷口が薄っすら塞がった心境なので、買ったDVDを見るには、まだまだ時間が掛かりそうです。。。
だからまだハマりまくっている「永遠の桃花」を見て気を紛らわせている気がします。
そして同じクロスペンのお友達も「永遠の桃花」にハマり、毎日毎日「夜華が〜」とか「白浅は〜」と、現実ではないストーリーが、より一層気を紛らわせ楽しませテンションを上げさせてもらってます💖

年内にライブとアルバム発売と言っていました。
何で今年アルバムなの?何で昨年じゃないの??とメンバーの顔見れて嬉しかったけど、最後に顔が曇った私です。。。



posted by aomame at 22:16| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の桃花メイキング49〜54話

16806696_1840717342868297_3074443335515106087_n.jpg
今週は白浅悲願の墨淵が復活し、墨淵と夜華は双子だった!!と残り10話で色々と明らかになり始めました。入れ替わるように夜華は人間界に下り、54話では、きっと視聴者誰もが「白浅は素素の記憶を取り戻さないの??」と思っているであろうことが、結魄灯を割ってしまったことで記憶が蘇ります。そして素錦のこれまでの悪事がいよいよ暴かれる展開へと進んでいきます。

この6話、墨淵がなぜ蘇ったか・蘇りたかったのか・・・、随所に白浅が夜華のことを口にすると折顔が墨淵の顔色をうかがう、そんなシーンがいくつか出てきます。墨淵は白浅の為に蘇りたかったのか〜!!でも自分の弟と結婚予定とは・・・可哀想。。。兄弟揃って白浅に惚れるとは、さすが一卵性双生児ですね(^-^; 夜華が金蓮の君の時、世話をしてくれた白浅を思い、夜華となって世に生まれ、素素と巡り合うのは天が導いたことなのかもしれませんね。でもそれが白浅にとっては、とても辛い愛の試練・・・。墨淵が白浅の上仙昇進の天劫を代わりに受けていなければ、辛い愛の試練ではなく、もっと違った形で夜華と出会い、違う試練を受けて上神へと昇進したのかも!とドラマなのに妄想が広がります(^^)

49話メイキング

後半の父神と折顔シーンは、本編に出て来なかった?からカットシーンを載せたのでしょうか???

50話メイキング

墨淵にお茶を手渡すシーンなのかな?本編は受け取る時に、白浅と手が触れて墨淵の心がザワついたように読み取れるシーンを、どう表すか面白おかしく打合せしているのかな??笑

51話メイキング

照歌の子供時代の子役くん、ほかのドラマでも見たことがあって、カワイイなぁ〜と思っていてココにも登場した時嬉しかったのを思い出します^^またどこかのドラマで会えるかな〜

52話メイキング

墨淵と白浅がハグしているところへ子闌が呼びに来て慌てる!って展開だったのかな最初は??それはそれで子闌がビックリして兄弟子たちに喋りまくりそう(^-^;

53話メイキング

撮影期間中に監督さんがお誕生日だったんですね。この日出演のないキャストもお祝いに駆けつけて、みんな仲がいい・結束が固いですね!!

で、その写真を白浅演じるヤンミーねぇさんからお借りしました。全員誰だか分りますか?
三生三世 ヤンミーウェイボ.jpg
では左下段から夜華・連宋・白浅・鳳九・監督、左上段は、子蘭・疊風・離鏡・玄女・胭脂。
連宋が普通過ぎて、誰だか分らなかったwww

54話メイキング

床が床が汚すぎる(◎_◎;)拭いてあげたい!
白浅の怒りの演技、生声だと迫力がありますね!!華ドラは吹替が基本だし、ねぇさんは子供みたいに声が高いから〜

三生三世510.jpg


posted by aomame at 21:52| Comment(0) | 永遠の桃花〜三生三世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。