2019年05月01日

SEYOUNGの生誕祭[Past&Present]




公式のブログがUPされるのを待っていたら、仕事でバタバタ、帰って華ドラ史劇を消化しなきゃで、平成からもう令和になっちゃいました。。。

王子生誕祭、本当はどちらかしか行く予定ではなかったのですが、DMCを見たらやはり両方行きたい!!となり、一般で取って行ってきました。

詳細は・・・ってほど待った割りにそんな詳しくかかれてないブログレポ・・・(^^;)
📖[Past&Present]レポート

セットリストだけコピらせて頂きます^^

M1. Touch it
M2. オリョドナムジャヤ
M3. Mr.secret
M4. Billion Dolla
M5. Future
M6. sHi-tai!
M7. LEMON
M8~M11. ジャズメドレー
M12. Winter Rain
M13.ウォネ
M14. Battle of destiny(Devil may cry)
M15.そばにいて
M16.手紙
M17.LOVE&PEACE

クロスの曲いっぱいで良かったんだけど・・・、王子、生バンドとファンがいて、単独ステージの空間がとても嬉しかったようで、ファンにマイク向けてみんなで歌うのもお好きなようで、1部ではファンにマイクを向けて歌わせるのが、ま〜〜〜〜〜多い!!!
王子の歌が聞きたくて来たのに、歌ってくれないしマイク向けられても寺田さん事件?で、クロスの曲ほとんど聞いてないから歌詞が出てこない自分にモヤモヤしてきてガッカリで終わりました。。。

2部でもそうなるのかな・・・と心配していましたが、そこはマネージャーさん
王子に注意をしたそうで(王子が告白www)1部よりは歌ってくれました!だけど、クロスの曲は自分の曲でもあるから、なんだかアレンジが入るし、Billion Dollaなんて、音程がブレブレに聞こえ「え〜とメインボーカルさんでしたっけ?」とツッコミを入れたくなるくらい、でも本人は楽しんで歌っていて、王子ワールド全開でしたwww

8〜11曲目に歌ってくれたジャズコーナーでは、メインボーカルさん?って疑問を一気に解消されるべく素敵な歌声で、5月中旬に久しぶりにグアムの行くので、その青い空・青い海が頭の中にパーッと広がって、また照明もブルーの照明になったりして、もうムーディー感が最高で聞惚れました

あとヨン様が歌ってくれたら〜と思っていた「LEMON」を王子が熱唱
歌い終わった後、鳥肌が立ちました。

ヨン様と違い、王子自身がとっても生誕祭を楽しんで満喫している姿を見る会!って感じで、数ヶ月遅れているのなら、無理に生誕祭とせず感謝祭とか別の名目でも良いのでは?と思いました。
王子も言っていましたが、色んなトークが出来るファンミをやってほしいな〜と。
ヨン様と王子の日本での活動の裏話・苦労話を沢山聞ける場が今後あったら嬉しいなと思います。

もしくは、CROSS HEARTS 日本でもやってほしいなぁ〜と期待しています!!!
posted by aomame at 17:37| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする