2017年01月22日

2月8日カムバック

201701201356770426_588198dd51cb6.jpg
「青い海」シンウォンホ本業復帰、クロスジン2月8日にカムバック確定
「青い海の伝説」シンウォンホが本業に復帰する。シンウォンホが属するボーイズグループクロスジンが来月カムバックを確定して詰めの準備に突入した。20日歌謡界によればシンウォンホ・拓哉などが所属するクロスジンは来月8日カムバック日を確定した。昨年1月に発売したミニアルバム「ゲーム」以来1年ぶりに完全体でカムバック、心血を注いで詰めの作業に突入した。久しぶりに完全体のカムバックを準備し完成度の高い新曲を準備している。

クロスジンカムバック曲は強烈なダンス曲。ママムの所属事務所であるRBWのプロデュースチーム仮面ライダーのイ・サンホとパク・ウサン、ソ・ヨンベが作業した曲である。完成度の高いパフォーマンスも期待されている。特に最近ミュージックビデオの撮影をし、メンバー全員が演技に挑戦、さまざまな才能を見せる予定だ。

クロスジンは昨年、個人の活動に焦点を当ててきた。シンウォンホはSBS水木ドラマ「青い海の伝説」で天才ハッカー詐欺師テオ役を担って良い演技を見せ、芸能番組「ジャングルの法則」に出演する予定だ。また、拓哉は日本でミュージカルの舞台にデビューした。ヨンソクはミュージカル「アルタボーイズ」と「僕らのイケメン青果店」の舞台に上がった。キャスパーも昨年6月、台湾の映画に出演するなど、演技活動で良い成果を見せている。

昨年、さまざまな活動に経験を積んだだけに、今回の活動を通じて音楽放送はもちろん芸能公演など多方面で旺盛な活動を計画している。一層成熟した音楽と強烈な魅力に戻るクロスジンの活躍が期待される。

〜OSEN〜

来週でテオくんがドラマが終わりを迎え、間を置かずに歌手としてシンとして再びTVに戻ってくる。
ん〜いい流れ、良いカムバックに結び付くのではと、とても期待しています。
ただ一方で同じ時期にカムバックを控えているグループも凄い面々だと見かけます。
目標の1位になれたら、それはもう最高だけれども、TVに出続けクロスの認知度を上げることが
とても重要だと私は思うので、この絶好の機会にファンの数が増えることを願っています

カムバ曲「Black or White」ちょっとYINGYANGを思わせるタイトル!
発売日はセヨン王子のお誕生日だし、ちょっとお祝い感がUPしそうな感じ
いつ頃から小出し発表が始まっていくんでしょうね〜
旧正月が終わった位からかな・・・?
楽しみに待ってまぁ〜す

〜追記〜
4集のミニアルバムタイトルは「MIRROR」らしいです。


posted by aomame at 18:59| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。