2017年01月22日

トッケビ14.15.最終回

C2wQezdXgAAlkMZ.jpg
ゴウンちゃんインスタより

コン・ユ主演ドラマ「鬼」、「応答せよ」を抜きtvN歴代ドラマ視聴率1位で終了
「わびしく燦爛な神(しん)−鬼」(以下、「鬼」)がtvN歴代ドラマ史上、最も高い視聴率を更新した。
21日に放送されたtvN金土ドラマ「鬼」の第15話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム世帯の視聴率が平均18.7%、最高19.8%を記録。続けて放送された最終回の第16話は平均20.5%、最高22.1%で自己最高記録はもちろん、tvN歴代ドラマ史上、最も高い記録を更新した。

特に、最終回の場合、tvNチャンネルのターゲットである男女20〜40代の視聴率が平均17.2%、最高18.3%を記録した中、40代女性の視聴率が最高33.8%まで上昇し、目を引いた。

WOWkorea

うぅ〜終わっちゃったよ〜
オンタイム視聴は、回線が不安定で良いところで切れたりするから、
放送終了後30分位待てばUPされるので、それを待ってから視聴しました。

通常なら15話終わりに「早く明日になって〜」なんて気持ちになるけど、連続放送だったから
そんな待ちのストレスもなく続けて見れる、とぉ〜っても視聴者的には良かったです。

その代わり・・・、もうもうずっと泣きっぱなしで、最終回なんて鼻水ズルズルも加わってタイヘ〜ン(>_<)
どんだけ気持ちが入るんじゃ〜って感じwww
泣きすぎて、今はあまり終わりの記憶が薄くて・・・でも良い終わりだったと思います(*^_^*)

クリックすると違うサイトが立ち上がりますが無視してください。
📺 14話 2017.1.20

📺 15話 2017.1.21

📺 最終回 2017.1.21

今日のユちゃんは、カフェに文章を残した後、ウク王子・ゴウンちゃんと一緒に
ソンジェくんのライブに3人で行ったらしいです!!
そしてその後は、只今打ち上げ中です。
トッケビ俳優・キム作家ニム、監督ニム、関係したすべての皆さん、お疲れさまでした


posted by aomame at 21:11| Comment(0) | トッケビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。