2017年08月20日

今更バザー会を振り返る

今更シリーズwwwwwww( ̄▽ ̄)
ユちゃんのバザー会備忘録です。だいぶ記憶が曖昧と自分の勝手な解釈もあるので、間違っているかもしれません。

バザー会「Beautiful Moment」
2017年5月27日(土)13時〜16時:バザー、 17時〜18時:ユちゃんと会う時間(席は自分で抽選)
会場:成均館大学 新千年ホール
IMG_9309.jpg

会場の新千年ホールは、ユちゃんが入隊前に行ったファンミ会場で、私が初めてユちゃんに会った思い出の場所
この時のファンミは、個人的に話すと長くなるくらい色んなことがあったファンミで、当時を思い出しながら会場に向かいました。9年前のファンミから変わらず、運営陣としてYOO&IをまとめているJさん。当時初めて会った時から、ちょっとビビるくらい威厳のあるお方で、久しぶりに忙しく準備に奔走している姿を見て、ちょっとお身体に丸みが出て、雰囲気も丸くなったように見受けられたけど、バザーが始まるまでの待ち時間の間、初めてJさんを見た若いペンちゃん達が「あの方がJさん?わぁ〜カリスマがある!!」と言っていて、やはり一目置かれる存在として見えるんだ〜と。台湾ファンミのチケットの時も、質問に素早く対応してくれて、普通にお仕事をされているだろうにフットワークの軽さに驚き、これからも変わらず一緒にユちゃんの応援をして、ペンをまとめていってくれたらいいな〜と思いました。
(この先ファンミなどあるかどうかが問題・・・(+_+))

そんなことを思いつつ時間になりバザーがスタート。
腕に紙の腕輪をさせられ、ユちゃんの私物、撮影で着用した物を購入すると腕輪にチェックがされる方式で、重複購入ができないようになっていて(撮影時着用は重複購入がOK)この日用に製作されたグッズなどもあり、どれを買おうか迷ってウロウロ・ウロウロ…、そして外は真夏の様な日差しで暑く、一段落した時には結構グッタリでした。

IMG_9262.jpg
続いて5時からスタートするユちゃんにお目にかかれるホール内へ入場。
除隊後からずっとキャラクターを務めるKANUからのお土産やユちゃんのかわいいシールやポスターを頂き、結構な荷物に(*^▽^*)そして迎えた5時…になってもスタートせず40分が経過、デモをやっているところがあったらしく道が大渋滞でユちゃんの到着が遅くなったらしいです。



以下動画・画像は事務所スプからお借りしています。→マネジメントスプ ブログ

このオープニング映像から「「Beautiful Moment」がスタートし、映像が終わるとユちゃんが登場
アニョハセヨ〜の後に、髪を切りました。院長から短く切られ〜と若作りしたいわけじゃない的な言い訳を言い出し、ユちゃん健在(笑笑笑)私物が全部売れたこと、本当に売れるのか誰が買うのか心配だったみたいで、ペンが買った物をユちゃんに見せ「僕のパジャマ」と言い、そんな羨まな品があったコトに個人的にビックリしました!!小さい会場で行うこと、大きい会場だと皆さんの顔が見えなくてイヤだとか、ただのファンミではなく別の形で皆さんと一緒にできるもので会いたかったなど言っていました。

挨拶の後は一緒に進行してくれる方が登場。ユちゃんペン歴が長い人なら誰もが知っている軍隊で仲良くなったホン・スンモクくんが登場。再びこの2ショットが見れたことに、嬉し過ぎてテンションがUPUP結婚してお子ちゃまもいると言っていて超ビックリしました。

크기변환사본_-BEG_8445.jpg
スンモクくんが近況を質問。
・ドラマが終わった後何をしていたか→撮影中、断っていた広告撮影をずっとしていた
・OFFの時はなにを→なにもしない。食事はトーストや目玉焼き。
・料理をするなら→チゲ。撮影で地方等に行く時は、ホテルじゃない所に泊まってスタッフにチゲを作ってあげる。
・百想芸術大賞の受賞に→授賞式に本当は行きたくなかった(やっぱり)受賞の挨拶を見ていて昔の友達や関係者から泣いたとかコンユでなくコン・ジチョルだったなどと連絡をもらった。
この受賞挨拶で、昨年公開された映画3本の演じた役を簡潔に言い出した最初の言葉が「愛してはいけない人を愛し」と「男と女」で演じた役の説明で、ステージ裏にいたスタッフや俳優などが、なにをいきなりカミングアウトし出したのかと驚いたそうです(;^ω^)ペンなら直ぐに判るけど、見てない知らない人が聞いたら、生放送の大舞台で不倫か、はたまた男に走った???なんて取られてしまいそうな発言に、それはビックリするよね!!!

続いて、メインイベント私物オークション。
크기변환사본_-BEG_8727.jpg

크기변환사본_-BEG_8404.jpg

出品物は5点…だったかな?
・トッケビで着た白のニットベスト。ACNEと言うブランドで、韓国で急に売上が上がったことで、スウェーデンの本社からプレゼントを頂いたそうです。
・モノトーンの写真2種類。4枚の写真はフィルムで撮影したモノで、その写真を気に入り、唯一自分の部屋に飾っていたモノ。
・ランニングマンで着たダウン。容疑者の広報活動で出演した時に着用
・初めて買った高級オーディオセット。20代の時に80万??位出して買ったらしい。

万・十万台とどんどん金額が上がっていくことに、ユちゃんはビックリして慌ててました。全てにサインと握手・ハグをして優男満開


もともと1時間の予定だったけど、絶対そんな時間で終わるはずがなく2時間くらいになりました。
ありがたい事に5列目より前の席を引くことができ、よ〜くユちゃんが見えたし、前髪を下すと更に顔の小ささが際立つ!!スンモクくんとユちゃんのやり取りで素も沢山垣間見れ、楽しいとても貴重な時間でした。

スンモクくんの番組から




IMG_9295.jpg
またこんな機会があったら、是非ともスンモクくんに司会をやってほしいです


posted by aomame at 17:56| Comment(0) | コン・ユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。