2019年03月17日

日本デビュー6周年と色々と




ヨン様の星の王子様、初日と東京最終日の2日間行ってきました。
ずっと出ずっぱりのヨン様、だから眼が離せないのに・・・、私は睡魔との戦いでした(^-^;
初日は確かに前日2時まで起きていてしまい、ヤバ〜!!と思いましたが・・・、最終日もちょいちょい睡魔と格闘。今思うと、楽曲がとても心地良かったのだと思えました。
だってね〜演出・音楽は鍵盤王子と言われているお方ですからね〜!!!
本公演となって、また戻ってきてほしいです、きっとまた眠くなっちゃうけどね(^-^;




で、続いてはセヨン王子のDevil May Cryは、千秋楽に行ってきました。
黒執事以来の、こういう舞台だったので、新鮮で楽しかったけど、最後の方のストーリー展開は???なんて所が・・・。王子は日本語も結構滑らかだったし、感情の入った演技も良く判ったし、こんな大舞台に立ててすごぉ〜いと尊敬の眼でした。最後のアフターライブ、ライブに飢えていたから楽しくて、更にライブが恋しくなりました。。。

次はヨン様生誕祭、そして王子生誕祭と続くけど・・・、
私が見たいのはCROSSGENEのライブなんだよね。。。
3月13日で日本デビュー6周年になりました、おめでとうございます。
でもね・・・、日本デビュー5周年期間中なにか活動有りましたっけ???
ライブ1本、しょーもないDVD発売以上!じゃない???
期待して期待しすぎて裏切られた感大有り、な上に寺田さんの脱退は起こるべくして起こったと改めて思いますね。。。

昨日寺田さんのお友達和也くんのいるSOLIDEMOさんのリリイベが近場で有ったので、初めて他のグループのリリイベに行ってきました。
ツイもフォローしているので、日ごろどんな活動をしているのか目にしているから、なぁ〜〜〜にもないクロスと違い、会場が小さかろうが大きかろうが関係なくライブが沢山あるし、CDの発売時は精力的にリリイベしてるし、常に働いている感があって、ファンの皆さんが羨ましいな〜って思っていました。

始まる15分前に到着したら、もう歌が聞こえてくるので慌てて行ったらリハーサル中!クロスなんてリハはマネージャーさんの仕事だったからね〜。マイクチェックを念入りにしていて、本番で5曲?歌ってくれました。リハ中の姿も惜しまずファンに見せ、それを見守っているファン。とってもメンバーとファンの絆?そんなものが見えてきて「羨ましいなぁ〜」と更に思えました。
正直クロスの活動がほぼないので、新しい音楽を模索中な事もあり行って見ましたが・・・ごめんなさい刺さりませんでした(^-^;

クロスくん達の活動をじみぃ〜〜〜に待ってはいるものの、事務所にはもう全く期待は持てないし、シン様の兵役もそろそろザワザワな時期なのかもしれないし!と考えていくと、解散も視野に私は正直いれています。だって今更?と鼻で笑いたくなる頑張り出している事務所に何ができるのやらです。解散ライブがもしあるなら、寺田さんも可能ならキャスパーも5人集まって幕を閉じてほしいのが、デビューからずっと見守ってきた古参ペンの願いです。

公式にNEWS上げたなら、ツイートしてよ〜(-_-メ)と、やはりボヤきで終わるクロストークでした。


posted by aomame at 21:09| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。