2019年04月14日

YONGSEOKの生誕祭「Music Diary」2019.4.5



昨日はCROSSHEARTSのライブがあったのに、今更ヨン様生誕祭感想を^^

3か月遅れのヨン様の生誕祭、期末処理中で午後休取るのに結構勇気のいる週だったけど、全体的に「急いでやろう!」的な雰囲気と、出来るものは前倒しでやっていたせいか、14時に切り上げる事ができ、お昼も食べて余裕で行けました、徒歩圏内で会場に行けるありがたさ!感謝です(*^^*)

ミュージカル曲中心という事で、韓国のミュージカル曲、J-POP、そしてヨン様が出演したミュージカル曲と、歌・歌・歌とヨン様の歌声を満喫できる魅力いっぱいの生誕祭でした。

詳細は、公式LINEBLOGに書かれているので、そちらを!
📝 CROSS GENE 公式ブログ

ヨン様が「韓国ミュージカル曲はYouTubeで探せば判ります!」とかなんとか言っていたので探しました。


キスより気持ち良いミュージカル・シングルズより「煙草」


二都市物語より「I Can't Recall」


あなたの初恋探します(キムジョンウク チャッキ)より「ギジュンの初恋」


The Last Kiss〜皇太子ルドルフ〜より「The Measure Of A Man(僕を試す瞬間)」

3曲目の「あなたの初恋探します」はミュージカルを映画にした物で、うちのにいさんユちゃんが出ている映画なんですよね〜💛ヨン様がデビュー当初?1年後とかかな?、好きなミュージカルと言っていたので、Wで嬉しかったです(^O^)
この歌った4曲、それぞれタイプが違うから、ヨン様の歌声と声量の凄さに圧倒され、とっても感動的でした

1人で司会もして歌って〜と大変さをアピールしていたヨン様、日本語が思っていた以上に超超超上手くなっていたのにはびっくりしました❗❗日本での生活がそれなりにあったし、セリフが日本語。上達しないワケはないですよね(^-^; でもミュージカルに出ていた時終わりにあるアフタートークを見ている限り、そんなにしゃべらずしゃべっても短文だから、日本語の実力はあまり見えてこなかったので、いつの間に???と思うくらいの上達ぶり やはりできるマンネは、とっても成長していました。

で今年?から花粉症になってしまったそうで「空気が通らない!!」と鼻が詰まっていることを説明していましたwww
元々鼻炎があるそうで、こまめに耳鼻科に通ってケアをしていると言っていました。度々体調不良・・・なんてことがあったけど、鼻炎が理由だったのかな??なんて、思ってしまいました。

今月末から始まるマイバケ シーズン4、前作3では演出家さんがいない間の2・30分位を、ヨン様が演出したそうで、とっても嬉しそうに話してくれて、来年はそういう裏話をたぁ〜〜〜くさん話してほしいなと思いました。

今年はどんな活動がなるのか判らないけど、個人的には韓国でのミュージカルに出てほしいなと願ってます。やはり母国語で演じるヨン様の姿が見た〜〜〜い!!それを理由にして渡韓したい!!! CROSS HEARTS に本当は行きたかったけど、情報が遅いし、期末に絡む仕事をしているから厳しく・・・、ツイで上がっている動画を見ると行けなかったことに悲しくなるからあまり見てません。。。でも3人も🍭ちゃん達もとても楽しそうで良いライブだったのは伝わってきました。

来週は王子の生誕祭、こちらも楽しみにしています


posted by aomame at 20:05| Comment(0) | CROSSGENE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。